ピノ日記

ピノ日記

うちのミックス犬「ピノ」の日常。


--------------:--

テスト。

2017-08-30-Wed-14:40
テスト投稿です。

またまたお久しぶりです。

2013-11-08-Fri-17:47
こんにちは。
本当にお久しぶりです。

ただ今のピノ。
母の腰に後ろ足を突っ張らせています。



ピノももうすぐ5歳になります。
お誕生日には何をしようかな?

それでは今回はこの辺りで。


P.S.最近、WordPressでブログを書いています。よろしければご覧ください。
おすすめ犬ピノが行く!改

今日のピノ

2012-02-09-Thu-11:37
ただ今のピノ。

お久しぶりです。

2011-12-27-Tue-17:27
お久しぶりです。

ピノも元気です。

先日の12/20、ピノは3歳のお誕生日を迎えました。

元気に育ってくれてありがとう。



年が明けたら、もう少し更新してみようかと思っています。

頑張れるかな~。

ちょっと前の写真ですが……

2011-02-13-Sun-12:03
こんにちは。

今月また記事を書けて嬉しいです。

これからも、できるだけ月一更新ぐらいはできるように頑張りたいと思います。



さて、今日の写真は、ちょっとだけ昔に母の携帯で撮ってもらったもの。

pino1

ピノと私です。

ピノは、おすましするとイケメン(?)になるんですよね(^_^;)
普段はフンガーフンガー言ってるわがまま王子なんですが。

……イケメンって言うより美少女?(笑)
男の子なんですけどね……
HOME NEXT
